タク配デリバリー

金閣タクシーは飲食店の皆様と市民の皆様と共にコロナ禍をのり越えていきたいと思い、ご好評いただいていた600円の「タク配デリバリー」サービスは、9月末で終了となりました。ありがとうございました。
おつかいタクシーは通常料金で承りますので、ご利用ください!

飲食店のあの味をあなたの代わりにタクシーがお店で料理を受け取りお届けします!!

タク配

[配達料]600円※税込 お料理代別途 現金でお支払いください
[配達エリア]魚津市内全域
[期間]令和 2年 9月末まで(状況により期間が変更する場合があります)

[参考]魚津テイクアウトマップ
パソコンやタブレットでご覧になる場合は、地図の上部 マークをクリックしてみてください。スマートフォンは、 をタップしてマップアプリなどでご覧ください。

<飲食店の皆さまへ>
「おつかい」サービスへの想い
金閣さんはタクシー会社として、外出自粛となり閑散とした魚津の街並を見るにつけ「このままではいけない」という想いで魚津市、飲食店の皆様等とも協議させていただきました。
店舗様には、「応援キャンペーン」を通してデリバリーを今まで利用したことのないお客様にも気軽にご利用していただきたい気持ちと、お店の宣伝に少しでも協力したいという気持ちからこのキャンペーンを考えました。金閣タクシーでは店舗様の加盟登録料、販売した商品代金に対する手数料などはお客様、店舗様からも一切頂いておりません。
【つまり取り置きや店頭受け渡しにご理解ご協力いただける店舗様と魚津在住の方すべてが対象となります。】応援キャンペーンを始めて数日ですが、【おつかいタクシー】【タク配デリバリー】のご依頼を1日数件いただいております。
今後ご依頼が増えましても商品代金の手数料、配達料の値上げは一切考えておりませんが、【おつかいタクシー】については期間限定料金(※魚津市生活支援事業「救援おつかいタクシー運行事業補助金」を活用しています)となります。
できるだけ温かいモノ、新鮮なモノをお届けしたいとの想いと、タクシー繁忙閑散 稼働台数等の弊社側都合もあり、時間に余裕を持った申し込み、または事前の申し込み『時間予約』を特にお願いしております。
お客様の笑顔と飲食店、それ以外店舗様、皆様の活気が源となっております。
私どもの始めた応援キャンペーンへの想いが皆様に届きましたら幸いでございます。

免責事項
● 型崩れしやすい商材(ケーキなど)、汁物などの液体をお届けする場合は、万全な対処で梱包をお願いいたします。そのような処置が行われていない場合は当サービスをご利用いただけません。(型崩れ・液漏れがあった場合、当社では補償いたしません。容器や梱包が適切でなかったことが原因で車両のトランク等が汚損した場合、清掃料を請求する場合があります。)● 商材搬入時に容器・梱包等が不適切であると当社ドライバーが判断した場合や、容量オーバーの場合、運送をお断りする場合があります。● 万が一、食中毒などが発生した場合には、当社は責任を負いかねますので、予めご了承ください。必要に応じて保冷剤等をご準備ください。● 販売時に購入者に対し、アレルゲンの確認、消費期限、保存方法等の情報を確実にお伝えください。

その他注意事項
● お店到着後にキャンセルされる場合は、理由の如何を問わず、キャンセル料として配達料相当分をいただきます。● お預かりした商材は、そのまま全て購入者が受け取ります。(容器等の返却、保温・チルドは、当社で対応いたしません。また、当社ドライバーが商材を購入者にお渡しすることはいたしません。)。車両が駐車できる位置まで購入者に取りに来ていただく必要があります。あらかじめ購入者にその旨を説明してください。● お届け先が不在で連絡がつかない場合、商材をお店に持って帰ります。再配達する場合は、再度配達料をいただきます。● 人の同乗はできません。同乗される場合、宅配サービスではなく、通常のタクシー運送としてメーター運賃額をいただきます。

カテゴリー: 新着情報 パーマリンク