救援 おつかいタクシー

金閣さんのドライバーがあなたの代わりにお買い物や薬局に薬の受け取りなど代行にて承ります。
割引事業は終了いたしました。ご利用ありがとうございました。
通常料金となりますが、引き続き承りますので、ご利用ください。

救援おつかいタクシー

[対象エリア]魚津市内
[ご利用料金]商品受け取り時に代金とご利用料金を現金でお支払いください。
税込1,500円/30分 (以降 500円/10分)
2020/8/31まで期間限定
2020/12/末まで期間延長! 500円/60分

※魚津市生活支援事業「救援おつかいタクシー運行事業補助金」を活用しています
[注意事項]
● お買い物は10,000円程度まで
● ご依頼の時間や内容により、お断りする場合がございます

免責事項
● 型崩れしやすい商材(ケーキなど)、汁物などの液体をお届けする際に型崩れ・液漏れがあった場合、当社では補償いたしません。● 商材搬入時に容器・梱包等が不適切であると当社ドライバーが判断した場合や、容量オーバーの場合、運送をお断りする場合があります。● 万が一、食中毒などが発生した場合には、当社は責任を負いかねますので、予めご了承ください。

その他注意事項
● お店到着後にキャンセルされる場合は、理由の如何を問わず、キャンセル料として配達料相当分をいただきます。● お届け先が不在で連絡がつかない場合、商材をお店に持って帰ります。再配達する場合は、再度配達料をいただきます。● 人の同乗はできません。同乗される場合、通常のタクシー運送としてメーター運賃額をいただきます。

カテゴリー: 新着情報 パーマリンク