マタニティタクシー

ママと赤ちゃんの応援サービスです。妊婦さんの不安を少しでも解消するため、事前にご登録ください。スムーズ・安全・確実に病院へ送迎いたします。

マタニティタクシー

[ご利用料金]事前登録は無料。タクシーをご利用いただく際には通常の運賃が適用されます。
[事前登録方法]事前登録フォーム からお手続きください。

注意事項
■「マタニティタクシー」は、お客様に迅速かつ安全にご指定の病院までご乗車いただく輸送サービスです。ドライバーは、不測の事態でも医療行為はできませんのでご了承ください。■ 出産予定日の1ヶ月後にはマタニティタクシーの登録から消去されます。■「マタニティタクシー」の運行につきましては、通常のタクシーと同等の責任以外は、一切の責任は負いかねますのでご了承ください。■ お迎え場所や道路状況や天候により車両の到着が遅延する場合、又は配車ができない場合もございます。

事前登録フォーム

マタニティータクシーの事前登録を希望される場合は、以下のフォームに必要事項を入力の上ご送信ください。

    ご本人

    お名前必須
    漢字 例:金閣花子
    カナ 例:キンカクハナコ

    メールアドレス必須
    【注意】メールアドレスはお間違いがないようにご入力をお願いします。携帯電話のメールアドレスを入力される方は「@kinkaku.jp」を受信できるよう設定をお願いします。
    例:sample@kinkaku.jp

    連絡先電話番号必須例:0765-22-1030

    出産予定日必須 月  

    緊急連絡先

    お名前必須
    漢字 例:金閣花子
    カナ 例:キンカクハナコ

    電話番号必須例:0765-22-1030

    続柄必須例:夫、母など

    お迎え先1

    住所必須
    魚津市 例:本町2-14-28

    建物名例:お部屋番号

    表札名

    お迎え先2(ご実家などのその他お迎え先)

    住所
    魚津市 例:本町2-14-28

    建物名例:お部屋番号

    表札名

    出産予定病院

    病院名必須

    住所例:魚津市本町2-14-28

    電話番号例:0765-22-1030

    夜間利用病院(夜間に利用する予定の病院)

    病院名

    住所

    電話番号

    請求先

    以下の注意事項に同意チェックし、送信してください。

    ■送信いただいた個人情報につきましては、「マタニティタクシー」業務運用を超えて利用することはございません。(出産予定日の1ヶ月後にはマタニティタクシーの登録から消去されます)
    ■「マタニティタクシー」は、お客様に迅速かつ安全にご指定の病院までご乗車いただく輸送サービスです。乗務員は特別な資格を取得しておりませんので、不測の事態でも医療行為はできませんのでご了承ください。
    ■「マタニティタクシー」の運行につきましては、通常のタクシーと同等の責任(交通事故等運行により生じたお客様損害)以外は、一切の責任は負いかねますのでご了承ください。
    ■お迎え場所や道路状況や天候により車両の到着が遅延する場合、又は配車ができない場合もございます。

    必須

    カテゴリー: 新着情報 パーマリンク